1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.05/Sun  20:22:22

なんかもうこの間あげたやつじゃ対応しきれなかったり、それでも速すぎるクルマがいるので、
結局は再改定という次第ですよw
 
どんだけのクルマを引っ張り出してきたんだよw

それはさて置き、その当該者からの提案があったことは非常にありがたかったです。ありがとうございました。

というわけで、その辺をコピペしつつも若干、改変したので行こうかと思います。

 ※軽量化一段回では影響が少ない車両を考慮し、それに関する付則を追加。

■プライベーター側3位
 ・以下のうち上から順番の優先順位で調整する。①が可能なら①、だめなら②、ということで。

   ①:軽量化の段階を一段、下げる(例えば「レース」なら「スポーツ」に変える)。
     ※結果、車重の増加が100キロ未満の場合、さらに②、それが不可能なら
      ③を適応する(予選・ピットは通常通り)。
     ※車重の増加が200キロ以上になってしまう場合、軽量化は行わずに②、
      それが不可なら③を適応する(予選・ピットは通常どおり)。


   ②タイヤの幅を「ハンドリング値」が-0.1になる段階まで落とす。
   ③:タイヤコンパウンドを一段階下げ、ファイナルギアの最高速設定を275キロにする。
     (例えば「レース」から「スポーツ」等)

  ※②または③の項目のハンデが適用された場合、予選でのハードタイヤ着用義務および、
    決勝でのピットストップ義務をソフト着用時2回、ハード着用時1回とする。

■プライベーター側2位
  ・ファイナルギアの最高速設定を275キロにする(これは必須)。
  ・以下のうち上から順番の優先順位で調整する。

   ①:軽量化の段階を一段、下げる(例えば「レース」なら「スポーツ」に変える)。
     ※結果、車重の増加が100キロ未満の場合、さらに②、それが不可能なら
      ③を適応する(予選・ピットは通常通り)。
     ※車重の増加が200キロ以上になってしまう場合、軽量化は行わずに②、
      それが不可なら③を適応する(予選・ピットは通常どおり)。


   ②:タイヤの幅を「ハンドリング値」が-0.1になる段階まで落とす。
   ③:タイヤコンパウンドを一段階下げ、ファイナルギアの最高速設定を270キロにする。
      (例えば「レース」から「スポーツ」等)

 ※②または④の項目のハンデが適用された場合、予選でのハードタイヤ着用義務および、
   決勝でのピットストップ義務をソフト着用時2回、ハード着用時1回とする。

■プライベーター側1位

  ・ファイナルギアの最高速設定を270キロにする(必須)。
  ・以下のうち上から順番の優先順位で調整する。

   ①:軽量化の段階を一段、下げる(例えば「レース」なら「スポーツ」に変える)。
     ※結果、車重の増加が100キロ未満の場合、さらに②、それが不可能なら
      ③を適応する(予選・ピットは通常通り)。
     ※車重の増加が200キロ以上になってしまう場合、軽量化は行わずに②、
      それが不可なら③を適応する(予選・ピットは通常どおり)。


   ②:タイヤの幅を「ハンドリング値」が-0.1になる段階まで落とす。
   ③:タイヤコンパウンドを一段階下げ、ファイナルギアの最高速設定を265キロにする。
     (例えば「レース」から「スポーツ」等)

 ※②または③の項目のハンデが適用された場合、予選でのハードタイヤ着用義務および、
   決勝でのピットストップ義務をソフト着用時2回、ハード着用時1回とする。

■GT2側3位
  ・セッティングを禁止する(ただし、ウイング・ブレーキ・デフの項目は除外する)。
  ・ファイナルギアの最高速設定を280キロにする。


■GT2側2位
  ・セッティングを禁止する(ただし、ウイング・ブレーキ・デフの項目は除外する)。
  ・ファイナルギアの最高速設定を275キロにする。


■GT2側1位
  ・セッティングを禁止する(ただし、ウイング・ブレーキ・デフの項目は除外する)。
  ・ファイナルギアの最高速設定を270キロにする。


……まぁこれでやってみましょう。ちょっとGT2は甘い気がするけどねぇ。

これでもラクに連続で上位になるようなら、累積ハンデでもいれるかしかないなw

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

