1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.22/Wed  22:22:22

■日時
  ・木曜(23日)と金曜(24日)の23時から、だいたい一時間程度。

■内容
  ・適当なサーキットをそれぞれ7lap程度。
  ・タイヤ選択は、みんな同じので走ってもらうことにします。
   (同じコースを違うタイヤで走ってもらうこともあります)
  ・ピットはナシで。
  ・全体のうち1コースではウェットコンディションでも走ります。
  ・予選は行わない。グリッドは初戦がPIの逆順→次戦以降はロビーポイント逆順。

■注意点
  ・車両の乗り換えはいくらでもおkです(ダメな時はダメと言います)。
  ・ローリングスタートです。
  ・ダメージはonなので、ムリをしすぎないように。
  ・レッドフラッグやイエローはレギュ通りに行います。

 こんなとこかな。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

