1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.20/Thu  11:22:22

 
あずささん 
 

 ガレージから、今回はあずささんの、中でも超お気に入りの二台を。
 
 ■あずささんテスタロッサテスタロッサ
 「テスタロッサで何か欲しいなぁ」と思って、オークションを覗いていたら見つけた掘り出し物。
 初めに見かけたときは転売品だったので、スルーしたんですが、数日後、職人さん本人から、
 注目ナシで出品されていたので、落札させていただきました。

 デビルあずささんが描かれていて、あとは非常にシンプルなんですが、完成度は相当に高いと
 思います。

なんか昔のナムコっぽさがすごく出てる
 マシンの持っている線に沿って、赤と白に色分けされているだけといえばそうかもしれませんが、
 でもだからこそ、テスタロッサらしさが損なわれてない感じがすると思います。

 それとこの赤と白の配色が、いい意味で古い感じが出ているんですよね。上手く言えないけど。

 で、配置されてるナムコのロゴも昔からのだし、パックマンがいたりして、それに拍車をかける
 んですよね。

 レース系はイタリア関連でまとめられているんですが、ナムコ関係でこれにイタトマが入ってたら、
 すごかったけど…ま、そんなのは分かんないかw

 他にも、ターン10がターン91になっていたりと、ちょっとした遊びも入っていますが、ともかく
 キレイにまとまっていて、自分は好きです。

 ちなみにAクラスでちょこっとセッティングしただけで乗っていますが、だいたいのコースで非常に
 安定して走れるステキなクルマです。それとV12ですからね。V12はいいですよね、リクツ抜きに。


 ■あずささんムルシエラゴあずささんムルシエラゴ
 こちらは特別に頂いたもの。日付にあるように、ほぼ一年前ですね。このクルマも完成度は
 非常に高いと思っています。水着姿のあずささんもいいんですが、各部のディテールが半端なく
 作りこまれていて、見るだけでお腹一杯になるほどw

しかも左右でデザイン違います
 このアングルとかでも分かってもらえるかと思いますが、基本的にクルマの持っているパーツの
 継ぎ目に沿って分けられたデザインで、かつ、それらがまとまるように、上から別のデザインを
 入れて、配置的にも色調的にも、非常にキレイにバランスをとっているように思います。その上、
 ネタにあふれる自作ロゴの数々、ちびキャラまでいますから、とても贅沢な仕上がり。

リアも凝ってます
 このムルシエラゴは、もちろん超お気に入りなので、頂いた直後にかなり乗り回して、オン対戦で
 ニュルぶっちぎりしたりしてたんですけど、気付いたらペイントが(しかも顔のとこ)ズレていて、
 それは製作者とやりとりして修正はできたんですが、でもそれ以降、野良のオン対戦で大事な
 ペイントカーを使うことはあんまりしなくなりました。

 やっぱズレると悲しいしw

 かといって、ガレージで埋もれているワケではなく、例えば最胸決定戦における貴音サマの
 ニュル制覇等は、実はこのあずささんのムルシによるテスト走行があったからだったりしますし、
 単純に、Uクラスとかにして乗る時もあります。やっぱV12は楽しいですからね、リクツ抜きでw

  
関連記事
スポンサーサイト
category: ■ガレージ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やっぱり胸もエンジンも大きいほうがいいですよね!!

あと、気筒数もおおいほうがいいように、乳も多いほうがいいですよね!!(おっ
大は小を…
…兼ねるとか、世間では申しますなw

しかし帯に短し襷に長し的なこともありますから、
自分はオールレンジでございますよw

つーか昼休み中だったけど、本文書き直しちゃったよw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

