1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.21/Fri  22:44:22

 
あずささん Ⅱ 
 

 昨日に引き続き、あずささん第二弾。

 ■あずささんロードスター
あずささんロードスター
 チビキャラオンリーのロードスターです。小さいクルマにチビキャラがよく似合っていますね。
 
 世界に名だたる軽量FRなので、Dクラスくらいまでにして、まったりしたい時に乗ったりしますが、
 軽くてバランスがいいせいか、全ての操作に敏感に反応するので、きっちり乗りこなすのには、
 実はかなり繊細でシビアな操作を要求されます。

 そういうクルマなので、AWDリハビリの一環にはもってこいです。

エアロとかも外してます
 というわけで、つるし状態に戻して、ファクトリースペック(筑波8LAP)で走ってみました。

 やっぱり敏感w アクセルやブレーキの微量な操作にも荷重移動が発生して、即座に次の
 操作への影響として返ってきます。でもパワーがあるわけではないので、反応して操作を
 返す時間がある。そういう意味では、非常に乗っていて楽しいクルマですね。

 んで、8LAPしてタイムは8:59.436。83位でリプ入り。乗れてなくは…ないかな?w

 直線が多いコースでは、さすがにかったるくなりますが、筑波くらいのサーキットならば、
 ほんとにリハビリとFRレイアウトに慣れるのには最適のクルマだと思います。 

 
 ■ブルマあずささんエボⅩ
 ブルマあずささんエボⅩ
 最後はこのクルマ。ゲーム開始して画像版に行き着き、そこを見るようになってから最初に買った
 「即決車」。キャラ絵が非常にキレイ+ブルマで、スッキリまとまったデザインなので即、購入決定w

 確かシルバーストンだかをエキシビジョンで走らせて、リプレイ入りさせた記憶があります。今は
 圏外になっているでしょうけどもw

 あずささんもタイヘンだよなぁ
 エボⅩは、AWDの中でもかなり乗りやすいです。サイド引いて遊ぶにはもってこいw 滑り出して
 からのアクセル開閉にも結構、反応してくれるような気がします。AYCとかなのかな? そこまでは
 自分は分からないですけど、何にも考えずにスモーク上げて走りたいときはオススメかもw

 これで手持ちのあずささんオンリーのペイントカーは全部かな。

 あずささん走行会から
 あずささんのペイントカーは、自分がこのゲームを始めてからは、あんまり作られていない感じが
 しますが、でも走行会に行ったりすると、色々なクルマが見れたりするので、Forza3になってからは、
 こう、どたぷ~んなのを、期待しようと思いますよw
 
    
関連記事
スポンサーサイト
category: ■ガレージ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

