1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.23/Sun  04:02:22

 
走行会「iL iDOLE P@DRONE」 2nd 
 

 ■走行会「iL iDOLE P@DRON」2nd@2009.8.22

 前回参加者が5名だったので、日を改めてもう一度、開催されました。

 今日は参加人数は6名。
 
 まずは茂木で集合写真撮影の後、10LAP。伊織とともに前回には出ていないM@車と
 走ってきました。
 MINASE MC12 Corsa(やよい) 
 MINASE MC12 Corsa(やよい)。五年後のやよいという設定で、描かれているのは18歳の
 髪を下ろしたやよい。ナイトアンドデイの衣装にあわせてベースも金と黒。スポンサー関係に
 ミナセが入ってるのは伊織からのサポート。他に秋月エレクトロニクスも入ってたりします。
 もんげ的なつながりを感じますねw

 CorsaはMC12のコンペティションモデルですね。世界に12台しかないらしいです。MC12は
 中身エンツォでガワだけ変更、みたいなものだったと思うんですが、エンツォよりも速んですよね。
 それのコンペティションモデルですから、例えばFXXと五分くらいは速いんですかね、Corsaは。
 ゲームでは、MC12ともども、凄まじくバランスのいいクルマです。そのままでかなり乗れます。

 Wacoal Murcielago(あずささん) 
 Wacoal Murcielago(あずささん)。天井とサイドに配置されている時計が、SUPER GTに
 参戦しているJLOCムルシエラゴ風ですね。しかもさり気にあずささんの持ち歌である9:02
 なってたりします。で、メインスポンサーはワコール。そりゃあ91ですからね。まぁ72とは
 縁の無いスポンサーですねw

 このクルマはムルシエラゴLP640なので、外観的には主にセンターマフラーが違ってますよね。
 二本突き出てるよりは、LP640のようにさり気に収まってるほうが自分は好きです。Forza3では
 レヴェントンの収録が決定してますが、ムルシSVも入ってればいいなぁw
 
 それと本当は SHIJO アニメイトCCGT(貴音)、Forza NBGI F50GT(春香)も次のサンセットで
 走ったんですが……
 
 またしても自分、マイクの音声が全く聞こえず、レース設定のアシストが全OFFになったことに
 気付かずにスタート、1コーナーでブレーキロックしてクラッシュ、終了w
 
 ……というわけで、リプレイ取れてないんです。とほほ…。
 恒例の集合写真
 今回もフルグリッドならずに、ちょっと残念でしたが、集まって走るのはそれだけでも楽しいし、
 このIM@SGT車オンリーという、統一感のとれたデザインのクルマのみが集まって走るというのも
 また楽しいです。
 

 さて、今回も走行会終了後、主催者様からギフトが贈られてきました。
 絵理ぅ~、絵理ぅ~
 絵理キター!

 876pro FD
 というか876プロFDキター!

 実はFDのペイントカーが一台もなかったので、クルマ的にも超うれしいです。

涼ちんもいます 
 パワーのあるFRレイアウトの練習に最適だと思っていたクルマなので、とりあえずは
 あんまりいじらずに、ノーマルに近いカタチにして、乗っていこうと思いますよ。

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

夜勤で参加できなかった俺涙目
Re: タイトルなし
> 夜勤で参加できなかった俺涙目
なかなかね…8人って揃わないもんですなぁ。
全アシスト強制OFFだった2走目は、ひょっとしたら動画にすると面白かったかもですw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

