1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.09.06/Tue  22:22:22

 
■ポルシェ走行会 告知 
 

残念なことにForza4にはポルシェが収録されないとのことなので、では3で乗り修めを
しておこうってのが、この大会の趣旨です。

■日時
 ・9月9日金曜日23時から

■決まり
 ・ポルシェであること。
 ・PI値Aクラス上限。
 ・アプグレ制限としてエンジンと駆動方式の換装は不可。
 ・吸気系については、NAからターボ、もしくはその逆はナシ。つかできるだけナシで。
  PI値が全然届かないなら可。
 ・マニュアルクラッチは禁止。

■進行
 ・全3戦くらい?
 ・予選はゴースト3lap。
 ・グリッドは予選逆順(2戦目以降はロビーポイント逆順)。
 ・スタートはローリング。
 ・レッド/イエローフラッグ(全車ピットイン)はGT280方式に準拠。
 ・できるだけ車種のかぶりを避けたいので、参加希望者は必ず希望車種を
  添えて、参戦希望のレスを。車種は早い者勝ちとしますが、どうしても
  それで出たいというのであれば、それはそれで構いません。
 ・場合によってはシリーズ戦にしてもいい…かもしれなけど、分からないw


……っていう感じかな。

参戦希望者は、例によってついったーで自分までレスをください。
その際、希望車種を必ず明記してください。

で、これも例によってだけど、やっぱり自分が一緒に走ったことない人は、
基本、ご遠慮願います。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

