1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.24/Mon  22:22:22

 
■そうおん! 走行会 告知 
 

さて、ワールドツアーも一巡したし、それじゃそろそろ、何か主催してみようかと。

今回はとにかく音がいいので、だったらまぁ、一発目は「多気筒限定」の走行会かなぁと。

ま、ガチ気味なのは、まだちょっとムリかな。今回もPI的におかしなのがあるみたいだし、
それとAWDちょっときついかなぁと(しかし速度制限つけるとそうでもなさそうかな?)。

ともあれ、4での走行会告知です。

■そうおん!(あくもまでも奏音なんだぜw)走行会


 ●日時:10月28日(金)23時から。

 ●車両規定
  ・V16、V12、V10なら全ておk(レースカーでも可)。
  ・吊るし。
  ・クルマのかぶりはナシ。呼ばれた順にクルマを決定してください。
 
 ●操作関係
  ・マニュアルクラッチは禁止にします。

 ●ペイント
  ・自由。

 ●進行
  ・全員のクルマが決まったら、テストコースもしくはインディのオーバルでゴースト2lapで予選。
  ・以降、ロビーポイントの逆順グリッド、ディレイスタート(何秒にするかはクルマと参加人数でその場で決める)、
   スタンディングスタートで、オールドミュルサンヌだったり、他のコースだったりを数戦する予定。

 以上です。

 参加希望者は自分あてにレスください。8名以上で開催。15名募集。

 一応、レスくれた順から誘っていきます(ま、すぐに入室しないと順番食い違うけどもw)。





関連記事
tag: forza4
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

