1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.10.27/Thu  21:22:22

 
最胸シリーズ用の車両 
 

もちろん4になっても開催されるわけで、もはや伝統の一戦。

で、今回も(「も」だったかな?w)選ばれてない感じの中から、なんとさんです。

規格外的なヒトなので、そういうクルマで何かいいかなぁとガレージを見ていて眼に止まったのが、
フェラーリのGTO。レース参戦のためのホモロゲ用に作ったんだけど、レギュが変わって結局、
レースに出てないみたいなことなんで、ゲーム上のプレーヤーキャラじゃないけども存在感のある
舞さんらしいかなぁと。

と、思ったんだけど。

なんかバイナル置き辛いので、やめる。

で、じゃあ底抜けなハデさみたいな方向でいくとして、スパイカーあたりはPI的にもクルマ的にも、
面白いんじゃなイカ? と思ったけど、個人的にやっぱりあのコクピットはないので即、却下。

そうなると、だ。

4はアフターファイアーが出るワケですよ。もうソレしかないだろうと。

つーわけで。
1120
マフラー4本出しのパンテーラに決定ですw

とにかく火を吹きながら走ることにしよう。

今回のPI値規定は、550+バストサイズなので、個人的には舞さんは88だろうと思ってるけど、
まぁ暫定で85、つまりPI値635で組み上げてみる。

組み上げるっつっても、ほぼ全部のパーツをレースにしないと、そこまで届かないので、
あまり試行錯誤もないw

ただ、レースタイヤ(スリック)は履かない。

個人的にR3クラス以上になるか、全車スリックとかの指定がないと、なんかヘンな感じがして
ダメなんだよなぁ。

つーわけで、イカな感じになった。

PI635(暫定)

 馬力:366kW
 トルク:696.1N-m
 車重:1236kg
 
 速度:8.3
 ハンドリング:6.2
 加速:8.5
 発進加速:8.0
 ブレーキ:6.4

ちなみにかなり乗りやすいです。ま、羽つけてるけどねw

でもタイムは・・・全然、トップのほう(鈴鹿9秒台の模様)とは比較にならない(こっちは13秒くらい)っぽいw

腕の差もあるけど、まぁいいとしよう。

しかし、だ。

の担当D(のタイム)次第では、考えないといけないw 愛にだけは、キャラ上、簡単には負けちゃダメだもんなw


・・・・・つか、久々に告知じゃない文章書いたなぁ、俺w
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

