1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.04/Fri  12:14:34

 
最胸テスト走行会とか。 
 

予選コースはトップギアのトラックに決定ということで、そこはまぁ、ホットラップとかのランキングで
タイムは見れるから、だいたいどんな感じなのか分かるけど、レースとなると、これはもう一緒に
走ってみないと分からない。

というわけで、ちょっと声かけてやってみました。参加してくれた人たちに感謝。

1121

やってみた感じでは、逆ポール方式のスタートグリッドなら、どうにかなりそうな雰囲気。

で、もう主義でスリック履かない以上、ならもっとパワーを追求しておこうということで、
吸気系をツインターボからツインスクリュー式スーチャーに切り換えて、さらに馬力を上げてみた。

1122

スペックは以下の通りな感じ。

 最高出力:417kW
 トルク  :783.9N-m
 車重   :1403Kg

 速度:9.0
 ハンドリング:6.0
 加速:8.6
 発進加速:8.2
 ブレーキ:6.3

とりあえず、現時点ではこんな感じ。もちろん、決勝コース次第では変更するけどもねw

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。