1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.22/Tue  11:22:22

なんと早くも第2部屋の動画がうpされてました。

作成・うpおつかれさまです。



自分はリザルトもリプレイも見てないので、2部屋のレースを見るのは、この動画が初見。

で、だ。

ネタ車が優勝ってw

いや、中の人は確かな技量の持ち主だし、タイムも全然1部屋にいても遜色ないけど・・・・

やはり親父の血なのか、真w

それよりも、動画を見てて気になったのは、カメラアングル。つかリプレイ見てても気になったんだけど・・・・

こうさ。例えばそのコーナーはさ、オーバーテイクが発生しやすい場所なんだよ。なのに、ターゲットに
してるクルマが、カメラの左隅のほうに小さく写っちゃう的なアングルとかさ、ちょっと多すぎだよね。

カメラアングルは4になってよくなったっていうのが大筋な意見かもしれないけど、バトルってことを念頭に置くと、
GTのほうが全然上だよなー(5はやってないけどw)と思ったりもします。

GT4とかはバトル専用のアングルって確かあったもんね。

それと今回は接写するアングルがリプレイカメラではあんまりないから、ペイント映えないんだよねぇ。

なんで、ある意味、(ペイント主体の)動画作るほうにとっては、シンドイのかもしれんと思ったりもした。

きっちりと見せるのなら、コンテきるくらいの作業量が、前作にも増して必要かもしれないとか思った次第なのでした。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

