1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.26/Sat  09:22:22

第1戦ホッケンハイムのあと、dou同日に続けて行われた第2戦の模様を、自分視点のダイジェストで。

コースはアルプス。

体験版のゾンダちんくえで走ったリバース、ということになります。

そういう意味では分かってはいるコースなんだけど、やっぱりリバースだとちょっと勝手が違うし、
事前に走ってはおいたものの、何箇所か、正直分からないコーナーが。

それに何より、初戦でもう燃え尽きちゃったのと、この後すぐに仕事に行かなくちゃいけないとかで、
なんだか気乗りしないw

ってな感じのまま、開始。

●フォーメーションラップ


 グリッドは初戦のリザルト逆順。つまり自分は最後尾から。

 クラッシュだけはしないようにしようと言い聞かせて、前についてくと、終盤のうねっているS字区間で、
 急に前がスピードを落としていて――
1130
 愛に接触w

 ダメージオフだから影響はないんだけど、レース開始前に母娘で接触はイカんでしょw

●1lap目


 ともあれ最終コーナーを立ち上がって、レース開始。

 前は春香。その前に愛、そして貴音。

 下り区間で、愛が果敢な機動をとっているように見えてたけど、実際はオーバースピード気味だったらしく、
 二人に抜かれていく。

 トンネルを抜けて、湖畔を回ってからのS字区間、やっぱり愛はラインをとれずにコース脇へ。
1131
 そこをかわして、とりあえず9位。

 愛担当D、どうやらここも走りこんでない模様。ぶっつけじゃキツいよね。

 そう思いつつ、春香と貴音を追っていると、終盤のうねるS字区間で、律子がミスった模様。


●2lap目


 前は律子と春香と貴音。

 ミスった律子だけど、軽量なのを活かして、どっからでも仕掛けていきそうな果敢な機動。

1132
 下り坂区間での、三台の激しい競り合いを見つつ、差を詰めていく。

1133
 で、ペースの落ちている三台に対して、トンネルに入ったタイミングでここまで詰める。

 こりゃあひょっとしたら二台くらいは食えるかもしれないなぁと思った瞬間――
1134
 まったく無意味にトンネルの壁にヒットw

 この時点で、完全に気持ちが切れたというかw


 ところがどっこい――
1135
 春香さん、終盤のうねるS字区間で、着地に失敗して派手にどんがるw

 その隣りを通り抜けて、これで8位。

●そして終盤以降・・・

 8位にあがったとはいえ、前の貴音との差は縮まることもなく、どこかしら浮ついた気分で
 走っていると――
1136
 案の定、うねるS字区間で壁にヒット、ヒット、ヒット。
 
 もうメロメロですw

1137

 次の周にもヒットしてるうちに、春香さんに抜かれて9位。

1138

 あげくに下り坂でブレーキング間違えてコースオフw

 結局はなんの見せ場もなく、9位に終わってしまいました。

 でもまぁ、初戦とったし、それだけで上出来ではあるよなぁと思いつつ、急いで身支度を整えて、
 仕事に出かけたのでしたw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

