fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

2011.12.03/Sat  02:22:22

動画作成うpおつかれさまです。



やっぱり、接戦とかを見せる場合に、カメラアングルを自分で選んで編集するという手間をかけないと、
ちょっとつらいよねw

その手間がかけられているので、ノーマルのリプレイカメラで見てる時のように、「どこ撮ってんだよ」的な
こともなく、見ることが出来ました。

あとやっぱネタ部分はいいよなぁと思いましたw

しかし上のほうのラップタイムは速いねw 俺そんなに速く走れないぞw

関連記事
スポンサーサイト



TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top