1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.05/Mon  11:22:22

動画作成、うpおつかれさまでした。



そう。所詮は「元」S級、で、スポーツタイヤ、キャブターボを抜けないヤツはFランアイドル止まりなんだよ!w

まぁ実際は展開が向いただけなんだけどもねw

だいぶ苦労して動画は作ってると思うけど、4分割はニコ動の画面サイズではさすがに厳しいかなぁと。
いや、情報を全部提示して判断は任せるってことなんだけど、流石に小さいw

ま、どの情報を取捨するかってのは、作成・編集する人間の権利だけど、捨てた情報のせいで誤解を招いたり、
逆に拾った情報に過度な演出を加えることでも誤解を招いたりするので、ここは非常に難しい。

例えば民放のニュース番組なんて、BGMだったり字幕だったりで明らかに視聴者を誘導させようとしてるんじゃ
ないかと思うこともあるし、じゃあNHKならプレーンなのかというと、アナが読み上げてる原稿が「編集」されてれば、
結局はそれも誘導になったりする。

・・・話がそれたかw

ナニが言いたいのかというと、色をつけるならハッキリと。つけないなら(可能な限り)無色で。

って感じがいいのかなぁと。

いや、すごく難しいけどもね。ただこの動画だけじゃくて、(それこそ色んな動画)を見てて、
あらためてそんなことを思ったなぁと。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

