1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.12.11/Sun  12:12:12

総勢22~24(?)名というエントリー人数の都合上、部屋分けをしなければいけません。

で、本戦は1月に開催するとして、12月中には部屋分けをすませておきたいな、と。

というわけで、イカの要領で決定していきたいと思います。

■ドリマス部屋分け決定タイムアタック


 ●日時(下記のいずれかの計測日を一つ(予備日も一つ)選んで、エントリーシートのアドレスの2ページ目に、
      14日までには記入してください)

   ・第1回計測:12月15日(木曜)23時~
   ・第2回計測:12月16日(金曜)23時~
   ・第3回計測:12月17日(土曜)11時~
   ・第4回計測:12月18日(日曜)11時~

   ※上記4日間でどうしても都合がつかない人は、その旨をシートのほうに記入して置いてください。

  
 ●コース
  ・カタルーニャ(フル)
  ※本戦の予選のコースではありません。あくまで部屋分けのためタイムアタックです。
  
 ●進行
  ・ゴーストで5lsp。

 ●その後で、2戦くらい、適当なコースで練習会をします。


以上です。

参加者の皆様はできるだけ早く、クルマと希望日時を記入しておいてください。

※ペイントは本戦までに間に合えばいいので、部屋決めTAに関しては、ペイントしてなくても構いません。
 無論、クルマやアプグレの変更はナシです。
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

