1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.24/Mon  14:41:22

いよいよ迫ってきたワケですが。

アイマス好きなくせにドリクラ買うのは裏切り行為だ!

…とか、ニコニコ動画界隈のコメを見ていると、一部にそんな考えもあるようで、
熱心なのはいいけど、なんつーかこう……それは浅墓だろうと。

アイマス2ndvisionの締めくくりとして出されるであろうタイトルが、どのハードで出るのか。

その判断材料として、いわゆる「同じジャンル」であるドリクラの売り上げ等、諸々を
参考にしないわけがないでしょ、JK。

まぁ、絶対にXbox360(あるいはPS3と同時)でリリースされるとは思いますが、それを
磐石にするためにも、ドリクラは売れておいたほうがいいハズ。


なので、紳士は買うべき(キリッ


関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ごめん。
PVで萎えた(おっ
Re: キサマ~、ピュアじゃないなー!w
ま、好き好きだからねw
ファミ通のALL6とかも色々言われてるようだけど、個人的には
至極妥当な評価だと思う。指摘されてるネガティブな部分も、
多分、そうなんだろうなぁと思うし。特に会話の幅が少ないのは
あのゲームデザイン上、かなり致命的なんだけど…

でも買うw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

