1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.24/Fri  22:22:22

Forza4でもNSX-Rってのはやっぱり評価が高いわけです。PI値的にも、
他の同年代の国産車の中では頭抜けてるわけで。

で、思いついたのが、似たような条件でレースやってみたいかなーって。

車両レギュは以下のとおり。

 ■カテゴリー
  ・プロダクションカーのみ。

 ■PI値
  ・515(NSX-Rと同じ)以下。
  ・AWDに限り540までおk。

 ■馬力制限
  ・261Kwまで(もうちょっとあげるかもしれない)。
 
 ■車重
  ・988kg以上。

 ■エアロ関連
  ・Forzaエアロは禁止(バンパー取り外しはおk)。それ以外のエアロはおk。

 ■タイヤ
  ・スポーツタイヤまで。レース/ドラッグは禁止。

 ■駆動系換装
  ・ナシで。

 ■エンジン換装
  ・基本的にナシで。どうしてもPI値が届かないならアリなくらい。

 ■吸気系換装
  ・遠心式スーチャーは・・・・アリでもいいか、まぁw

 ■なんかバグっぽいアプグレ
  ・そういうのはもちろんダメです。

 で、操作・アシスト制限
  ・例によってマニュアルクラッチ禁止。
 

・・・てな感じかな。

この縛りで吊るしのNSX-Rと競り合いになれるのか。ついでにAWDのPI補正は妥当か。

ってことを気が向いたときにやろうと思ってて、実はできてないという、ねw

参加希望者が何人かいれば、3月2日(金曜)の23時くらいから、久しぶりに部屋を立ててみようかと
思いますんで、ついったーでも箱メッセでもいいんで、レスよろしくです。

誰か1人はNSX-R(吊るし)で橋って欲しいかな、んでw

関連記事
tag: forza4
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

