1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.12/Mon  12:22:22

 
次期シリーズ戦の構想 
 

ポルシェがForza4に復活する。

でも5月なんだよねぇw

しかしポルシェが復活したら、やっぱりGT280みたいなシリーズ戦をやりたいと思うわけです。
ま、レギュはポルシェPIとかみないと、決められはしないけどさ。

ただ構想としては、前回あったハード/ソフトタイヤの選択はやりたいし、天候の変化ってのも
やっぱりやりたいとは思う。

それに追加して、今度は他のゲームにおける「シーズンモード」的な要素も入れたいかなぁと
思ってたりもする。

1レースごとに、各ドライバー(もしくはチーム)にイベント(新パーツ開発に成功したからPI+15とか)が起きる、
みたいなね。

そういう要素でやれたらいいかなぁと思う。

思うんだけれども、でも、俺が主催したところで集まらないかなぁって気もするしねぇ。
この間のもドスルーだしw

あれかな。みおらーだの人に対しての俺の態度が問題なのかね。

ま。以下は繰言でしかないけど、一応、言っておくわ。

ずっと前かな。

最胸のレギュとか方針について「こうあるべき」という意見があるからなーというツイートがTLに流れた。
なので俺は「だったら自分で主催すればいいのに。そんなに難しいことじゃないと思うんだけどなぁ」
ってツイートをした。

そしたらそれ以降、こっちのツイートに対して、@はつけずに、小馬鹿にするようなツイートをし始めた人がいた。

まぁ、みおらーだの人なんだけど。

どうやら「こうあるべき」ツイートをしてたのは彼らしいんだけど、俺はそのツイートをする前に、既に彼を
リムっていたので、それは知らなかった。

リムった理由は、薄々感じていたけど、なんら思想性もないまま、ネットの情報で自分にとって口当たりのいい
モノだけを選んでそれをRTしてマッチポンプだかウサ晴らししてるんだかの気持ち悪さと、そうやって叩くってことに
対する執拗さ。

ま、それはさておき、彼は俺のその件のツイートでキレたのかな。「俺は自分の発言に恥じることはないもない」
という俺のツイートに対して「それは思い込みである」みたいなツイートをしたのを皮切りに、それ以降、
ちょくちょく、俺のツイートに対して……

例えば「小馬鹿にされてる気がする」的なツイートの後に、「これだからコミュ障のアスベは。ああ、あのことかなー? 
詮索はここまでにしておこうw」みたいなのとか(おそらく「あのこと」とは上記のことだろう)、「バカぶり発揮しなくても」
という発言のあとには「バカっていうヤツがバカってばっちゃが言ってた」等、(その論法なら彼のツイートを見てれば
分かるけど彼自身最低のクズになるんだけど)もう完全に、話し合いになるレベルじゃなくて、人を小馬鹿にするだけの
発言をしてくれてたんだよね。感情的というか妄執的というか。

もちろん、俺に対して@はつけてないからね。そうじゃないのかもしれないけどね。
ま、それは本人がいちばんよく分かってるだろうけどね。

分からないのは、彼がキレたであろう俺のツイートは、批難されるような内容なのかってことなんだよね。
「文句あるならてめぇで主催しろやクズが」とでも言ったのなら分かるけども。

で、それだけじゃなく、例の「厨車」発言も(前にも書いた通り、俺は一言も厨車など言ってないけども)、
「旧友のために」という触れ込みで発言しだして、その論旨はそれで理解はできるけども、しかし最終的には、
別の方向からつっこみ受けて「ウザいしどうでもいいわ」といって放棄してしまうという、彼にとっての
「旧友のため」ってこの程度なのか、的なことで、俺は衝撃を受けた。ああ「手段」だったのかなぁと。

この厨車騒動を機に、俺は彼のツイートを遡って、上記の小馬鹿にしたツイートを知ったわけで、
「ああ、これは某半島国家が人の領海にミサイルぶちこむのと似てるわ」と思い(そういえば彼は
やたらと半島のことに対してRTしては貶めるということをやっていたけども同族嫌悪なのだろうか)、
かといってそれを笑ったり哀れんだりして見てられるほど俺は大度量人を気取る気もないし、
あるいは誰か彼の近しい人が、彼・もしくは俺をたしなめるようなことがあれば別だろうけど、
そういうこともなさげなので、ブロックしてみた。

すると出てきた言葉は「敵視」。

なるほど、彼は俺を敵視してたのかってことで、また衝撃。

それよりも衝撃なのは「知らんてw」って部分かな。

うん、まぁ全部俺の被害妄想なんだろうね。

しかし俺はそう感じたし、で、彼もそれについてはおそらく何ら訂正もしないだろうし、してこないだろうと思われる。

で、俺はこういう人とはット上でも・・・いやむしろネット上だからこそ付き合えない。

ま、コミュ障のようだしね、俺は。

(あんたがそうだから)「人に期待しすぎ」ってたまに言われるけども、ほんとにそうなのかねぇ。
臭いものにはフタをしてスルーする、そんで馴れ合いを続けていくことがコミュ能力が高いってんであれば、
俺はコミュ障でいいです、別に。

・・・とか思っちゃったね。

ま、俺は俺の思うとおりにやるだけだけどもね。

それで一人になるならそれでもいいし、別に。俺は「何ら自分に恥じることはしてない」しね。

関連記事
スポンサーサイト
tag: forza4
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

