1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.31/Sat  00:02:22

 
リーグ戦を戦い抜いてみた。 
 

麻雀ドリームクラブだけどもね、もちろん。

13節はさすがに長かったけど、休みのうちにゲームは集中して遊ばないとねぇ。

で、魔璃と受け付けさん以外のメンバーとは全員打ってみたわけになるんだけど、
あすかがいちばん強い気がした、個人的には。次点でナオかな。

でもリーグ戦の順位の結果、決勝に俺と共に進んだのはノノノだったけどもw

で、各節ともに2位か1位で通過してたんだけど、最終節だけ、なんにも出来ずに3位に。

なぜなら、てんてーが「人和」をかまして、振り込んだ玲香さんをハコにして終了だったからですw

ツモすらせずに終わったねw

それはさておき。

フルプライス商品と考えると、やっぱ高いかなぁって気がする。

別にストーリーをつけろとは言わないけど、(その代替と思われるのが)インタビューだけじゃちょっとねぇ。

で、個人的にいちばん期待してて、だからこそいちばん不安に思ってたのが、彼女たちの会話パターン。
PVとか見てると、麻雀と関係のない会話をしながら、ホスガたちが麻雀してる感じがしたと思うんだけど、
実際遊んでると、ほとんど「うーん」とか状況に応じて決められたSE的ボイスばっかなんだよね。
リーグ戦だからなのかもしれなけど、ここんとこが大事だと思ってたんだけどなぁ。

それと、思考(ってーか)がちょっとガチ過ぎる気がしなくもないw
待ちを替えたその瞬間から、下家が前の上がり牌を捨てるとか、けっこうザラにある気がするw
それを3順連続でやられると(確かせっさん)、もう曲芸じゃないw アカギと市川の対戦じゃないんだからさw
チートカードでも使ってんのかとw

あ。ちなみに俺はまだイカサマカードを購入してないですw

でも、ヒマんときにサラって遊ぶにはいいのかもしれないね、うん。俺、フレいないしさw

しかしフルプライスはちょっとお高いかなぁと。

個人的にはそう思った次第でした。
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

