1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.14/Sat  08:22:22

 
ムルシLP640がきた。 
 

先月だかの月間イベントで、著名人的なゲストとタイムアタックで競うイベントで、
その著名人のタイムを上回ったプレーヤーにギフトされたのが、ムルシエラゴLP640(ユニコーンカー)な
ワケです。

いやー、インディアナポリスをかのJPモントーヤとタイムアタックで競うってのがその時のイベント
内容だったんですが、苦労しました。

クルマはコルベットのZR-1。個人的にはどっちかって言えば乗りやすいFR車だと思ってたんですが・・・

それこそ秒以下の単位でタイムを削ってコースを攻めようと思うと、やっぱりケツが出まくる感じで、
一筋縄ではいかなった感じ。そういうことを考えずに乗ると、面白い感じなんだけどなぁ。

しょうがないので、トラコンをonにしてタイムを出し、タイム更新したら今度はoffにしてタイムを出し・・・
ってことを、休みの合間に繰り返して、どうにかモントーヤのタイムも抜き、さらに安全かと思われる
ところまで、詰めておきました。

結果、自分のタイムは最終的にトラコンonのタイムになっちゃってるんだけど、締め切りがきてから、
しょうがないね。

にしても、モントーヤとゲームとはいえタイムアタック合戦(ま、本人は多忙だろうからそんなには
できなかっただろうけど)ができるとは思わなかったなぁ。

F1では結局、それほどパっとしなかったイメージだけど、インディを走ってた頃のモントーヤは、
当時、テレビで見てても全然速さが違った存在で、これF1にきたらすげぇんじゃねぇのかなぁと
思ってた。

だけど、イマイチだったかなぁ。でも、しょうがないよねぇ。F1ってチーム差あるし。

性格つかキャラ的にも、マンセルの後継者だろうと思ってたんで、個人的には長くF1に
いて欲しかったんだけど、でも向き不向きってあるし、これもまぁ、しょうがないよね。

ともあれ、これで自分の所持してるユニコーンカーも10台。

1140

で、ご覧の通りのデザインも施されていて、普段なら、自分はこういうもののデザインは消さないのですが
(モントーヤのサインも入ってたりするし)、今回だけは消去。

そんで前回のドリクラ最胸戦で使用したあすかムルシエラゴのデザインを移植しちゃいました。

さて。

自分がこれで10種類のユニコーンカーを入手できたということは、結構なプレーヤーも数台、
所持してると思えるわけで、ってことはユニコーンカー限定の走行会なんてやってみるのも、
一興かなぁと思うんだけど・・・

2chの本スレによれば、主催する人間はキチガイが多いらしいとのことだし、ま、俺はキチガイの部類に
入るんだろうし(相手して欲しそうだからリムとかブロックとかの無視じゃなくて、同じレベルまで下りて、
かつ土俵を作ってまで相手にしようとしただけなんだけども、とんだ見込み違いをした、人を見る目の
ない、バカなので)、休みの日の深夜、吊るし部屋だったり、適当なクラス部屋で、世界中の人と
戯れてたほうがいいんだろうね、うん。

・・・でも速い人と遅い人と両極端なんだよなぁw

速い人にはおいつけないんだけど、展開が向けば1位とれるときもある。でも、執拗にぶつけてくるヤツ
とかが一緒だと、どうしようもないからなぁw

ま、最近はそういう感じで野良ってますw
関連記事
スポンサーサイト
tag: forza4
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

