1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.01/Tue  11:49:07

 
ひでぇな。 
 

俺とうくれれさんの間に色々あったかもしれないけど、うくれれさんの最近上げた動画のコメはひどいだろ。

昨日、久しぶりについったーを立ち上げたのね(アカウント一ヶ月で消えてんだろ思ったら消えてなかったわw)。
で、結局、どうだったのかなと。「反応を確認する」ってのは、これはもう俺の本能みたいなもんでさ
(モノカキとかにはわりと重要な素養で、自らをなげうっても見届けたい衝動に駆られる時があるんだぜw)。

程よく時間も置いたし、そろそろ見てみてようなかなって。そう思ってうくれれさんのツイートを辿ってみた。
で、この際、いろいろなことはおいておいて「ドリマス動画のコメも俺の仕業云々」みたいなことをうくれれさんが
ツイートしてたわけ。

無論、俺はそういうことは一切してない。うくれれさんにもDLでそういう風にも言っておいた
(どう捕らえるかはしらんけども)。

で、今さっき、ニコ動にあがってるうくれれさんの最近の動画を見たのね。

そしたら、俺の発言をトレースするようにうくれれさんへの誹謗中傷的なコメが投稿されてるわけ。

誰なの、これ。

俺は(このブログとかでやらかした通り)文句があるなら少なくともニコ動のコメとか2chとか、
いわゆる匿名ではやらないよ。

ドリマスとかの動画でも、厨車騒動のときの俺の発言を用いてコメしてた人がいるけど、
陰湿すぎるだろ。

俺はね。(時期的に)俺を批難する数々のそういったコメも、ひょっとしたらうくれれさんが
コメしたのかと勘ぐってもみたけど、いくらなんでもそれは(稚拙すぎて)ないだろうと思ったし、
それに結局、発言者を特定できない(と思う)発言に対してまでは、あげつらって文句言ったりは、
俺はしなかったわけだ。

だって、堂堂巡りになるだけだろうし。
あくまでも俺は、発言者が分かってる発言に対して怒ったわけであって。

なんか、そういうところを弁えもせずに匿名性に隠れてコメで煽ってるやつって、なんなの?

少なくとも元身内的なヒトなんだろうとは思うけど、そう考えると、玉石混交でフレを全部
切ってしまってよかったかもしれないとすら思えるよ。

ここまで読んで「やっぱお人よしのバカだわw」って俺を笑ってるやつがいるかもしれないけども、
非常に不愉快なんで、書いておきます。

つか匿名性やらに隠れてヒトを小突いたり貶めたりするバカが1人いるだけで、耐えがたい
ものになるね、コミュニティってかわさ。

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

