1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.04/Fri  09:22:22

 
ひでぇわー 
 

休みの日は野良のS部屋で夜中(明け方に近いか)に何レースかしてるんだけども。

はじめからレース捨てて、周回遅れになってまでぶつけてくるヤツってのに、初遭遇。

自分はイカちゃんLFAで、スタートと第1コーナー(茂木だからねぇ)の混乱でほぼ最後尾から、
その後も色々な要素を避けつつ、追い上げてたわけです。

で、最終lap、前を走るZR1に近づいていくと、向こうも痛車じゃないですか!

ほとんど出くわさないので、喜んでバトルを仕掛けてみると、相手のラインなりスペースなりを
残しての接戦ができる人。

もちろん自分も可能な限りはそうやって走ってるので、数コーナー、互いにしのぎを削る。

こりゃあダウンヒルストレートかビクトリーコーナーで仕掛けて見るか。

とか思ってたら――――

Forza28.jpg

トロトロと走ってた周回遅れのF50が、前を行くZR1にかぶせるように動いて接触。

自分はかわしたけど・・・・

もうがっかりだよ。

でも、しかし、だ。

ああいうのを潜り抜けながらやる、野良部屋のレースってのも悪くないと。

最近、思ったりもしてる次第なのでしたw

関連記事
tag: forza4
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

