1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.05/Sat  22:22:22

 
掘り出しものがあった。 
 

Sクラスで何か一台作ろうと思ったときに、そういえばアレを買ってなかったと。

4で収録されたマクラーレンF1。あのロングテールのじゃない普通のやつ。

MP4-12もあるけど、どっちが好きかといえば、迷わずF1のほう。

外観的なデザインもそうだし、いわゆるコンピューター制御が入ってない車の上、
世界経済的に好況だった頃のクルマだから、造りは十二分に贅沢だし。

ってことで買おうと思ったけど300万クレジット。

所持金は2400万クレジットくらいはあるので、まぁ買えるけど・・・なんやかんやで
目減りするケタが大きいと、やっぱり躊躇しちゃうわけで。

で、オークションを見てみたら、なぜか30万で何台かが売られてたので、即購入。
掘り出しものだった。

Forzam1.jpg

で、久々にデザインとかをざっとして、千早マクラーレンF1の完成。

でも(千早と違って)色々と凸凹してるのでバイナル貼りづらかったし、ちょっともう一つ
なんか足りない感じなので、ちょこちょこいじりつつ、来週の休みには野良部屋に投入する予定。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

