1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.11/Fri  10:22:22

つか、スカイリムのパッチがきたり、マインクラフトが出たりしたので、かなりそっちに傾倒してたけど、
とりあえずデザインを完成させて(でもタイヤメーカーがなぁ)。野良のSクラスでレースですよ。

でも、ちょっと時間が午前6:00過ぎちゃったこともあって、なかなか人数の多い部屋に出くわさず。

何戦かしたり、抜けたりして、ようやく13人部屋に。

しかも鈴鹿。

日本人としてはここは負けたくないサーキット。

なんだけど・・・・

forza30
13番手スタートw

しかもスタート直後の混乱を裁ききれず、大きく出遅れ。

レースは3laps勝負なので、かなりキワドイけど、様々な混乱を乗り越えて、2lap目の終盤には
トップに踊り出ることに成功。

だったんだけど・・・・

アウディ乗ってるヤツが、シケインでねぇ・・・・・

・・・・ってことで、あとはリプレイでも見てやってください。

ストアフロントに「72 MclarenF1 S」でリプあげてます。ま、これが野良のレースだよって感じですw
興味がある人は是非。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

