1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.02/Sat  08:22:22

 
久しぶりのシビアなレース 
 

ゴールド無料開放のせいか、自分のいる時間帯でもオンパブ部屋はそれなりに
盛況だった感じ。
 
ゲーム中のドライバーレベルがヒトケタとか2ケタでも50に届かないプレーヤーも
混じってのレース。
 
ところでマクラーレンF1、(当たり前だけど)自分よりも速い人がいない場合、ほとんど
スタートダッシュで前に出て、後はそのまま独走して終わりって感じで、あんまり接戦
ってなかったんだけど、今日は久しぶりにそういうことになった。
 
カタルーニャ3LAPS。
 
自分は3番手スタートで、前はポールポジションの33R。2番手はベントレーの
コンチネンタルSS。両車ともに換装してるのかどうかは分からないけど、AWDなら
1コーナーまでに抜けるかどうかちょっと分からない。抜いたとしても、互いの距離が
近いままだと、ブレーキングポイントで接触ってこともある。

前のコースはトップギアテストトラックだったけど、2番手からの独走だったんで、
この二人のそのへんの技量が分からない。
 
ともあれ、スタート。
 
と思ったら――
c2
R33が止まったままw
 
オンパブではたまにある光景なので、そこはすかさずかわしつつもダッシュ。
 
無事に1コーナーまでにトップに立って、あとは逃げるだけ。
 
なんだけど。
 
このコースから入ってきたレベル15のプレーヤーが駆る997GT2。

この人が自分よりちょっと速いくらいな感じで、もうすぐに後ろに迫ってくるわけ。

で、以降3lapに渡って、ワンミスで終わる距離での接戦。
c3
いやーすごく疲れたねw 2lap目で「来るかも?」と思って相手のスペースを空けたりしても
走ったんだけど、飛び込んでこなくて、余計に疲れたw
 
コーナーで詰められて、直線で離すって感じで、どうにか逃げ切り。

またしてもリプレイをストアフロントにあげておいたので、興味のある人は是非。

「chihaya」とか「McLaren」とかで引っかかると思うので。




関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

