1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.09/Sat  22:22:22

 
ホライズン 
 

どうやらフォルツァホライズン、期待できそうな感じがしてきた。

TDU2を「ハードコアモード」がない(つまりあのゲームゲームした挙動でしか
遊べない)という理由で切った自分としては、それなりの物理エンジンで
クルーズできるドライブゲームとして、ホライズンはかなりよさげ。

車種も少なくともTDUよりは多いだろうし、TDUの時に足摺りするように
期待してたけど、結局追加されなかったF50もあるようだし。

あとはコースってーかマップがどうなってるかだよねぇ。

TDUの時はインターステートと一般道を自分なりに結んで、一周1時間半くらいの
ルートを自分なりに作って遊んでたけど、まぁ多分、そういうこともできるだろう。

気になるのはクレジットの稼ぎ方くらいかな。

秋にはもう発売ってことだし、とにかく楽しみ。

んで、ニコ動で関連動画見てたり、スカイリムのゲーム実況見てたりしてたら、
なんかそれなりに人気のある実況者が、むかし自分がシナリオ書いたゲームの
実況を始めたらしく、宣伝とかされててたまげた。

といっても、もちろん、見ないけどw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

