1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.16/Sat  00:02:22

 
一区切りついたかな。 
 

休日にちょこちょこオンパブでレースを続けているうちに、ついにオンラインレースで100勝、
そんでドライバーレベル150に到達です。

c4
そのほとんどが千早マクラーレンF1によるものなんだけどねw
それでもまだマクラーレンとの友好度は22くらいなんだけども。

ともあれ、これで一区切りって感じ。

それよりも、ホライゾンのほうについて、自分なりな懸念が生じてきた。

アザーカーなんだけど、(多分)現時点でのPV見た限りだと、例えばトラックとかバスとか、
そういうのいないよね?

ドライブゲーなら、乗用車だけだと、ちょっと物足りなくなるよ。

アザーカーという障害物をかわしつつ速度を乗せて行くってのが、自分的には楽しいので、
その障害物については、バリエーションが多いほうが面白いわけだ。

雰囲気組みたいな乗用車だけじゃ、つまんないじゃんw

例えばトレーラーとかが一車線塞いでて、次のコーナーのアプローチまでに処理しきれるかどうか、
とかさ。そういうのがないと(別にモストウォンテッドみたいに下をくぐらせろとは言わないからさ)。

どうなんだろうか。

それとトップギアとのコラボはないのかねぇ。

いわゆる公道を走るなら、いよいよ何かできそうだよね。例えば「背骨メーター」とかさw
サスがガチガチのクルマはメーターが減っていってだんだん運転するのが苦痛になってくるとか。

とんでも対決みたいのはあるみたいだけど、うーん、だいじょぶかなぁ?

・・・とか懸念しつつ、まぁ買うんだろうけどもさw
関連記事
tag: forza4
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

