1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.06.23/Sat  14:22:22

 
貴音、怒りのニュル北。 
 

ヴァイパーの新しいのが追加されて、Sクラスのオンパブでも、
それを使ってくる人が結構いたり。

が、そんなことよりもですよ。

ポルシェパックが追加されたと同時に、実績も幾つか追加されたじゃないですか。

で、その中で「オンで、997GT2RSでニュル北に勝利する」ってのがあるわけですよ。

ポルシェパック購入して真っ先にガレージに入れたのが997GT2RS。
で、お姫ちんのデザインをしようかと思いつつ、半端なまま、PIだけは
Sクラス限界まであげてあったわけです。

そんで、たまたま、インした瞬間、コースがニュル北だったので、デザインも
チューニングも半端なまま、実績解除を狙ったワケです。

当然、RR車なんで、スタートダッシュから逃げ切りを目論んでたわけですが・・・

スタートダッシュこそ決めたものの、最初の直線区間のうちに、
フォードGTとフェラーリ599GTOに並ばれる。

そこまではいい。
c5
が、599が不必要に幅寄せ的なことをやってきて、コースアウトさせられて、
いきなり最下位。

なんかムシャクシャしたので、その後はラフに走っちゃったんだけど――

ストアフロントにリプあげておいたので、興味がある人は是非。

takane とかでひっかかると思うので。

・・・にしても、デザインどうしようかなぁ。
関連記事
tag: forza4
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おひさしぶりです
こんにちは ご無沙汰してました^^ 
先だってはフレ登録ありがとうございました 

先日 私の所もポルシェパック入れましたんで 
リプレイ拝見しましたよ^^ 

ウチは Aクラス走らせることが多いもので 
80年代の911ターボ 
(私らの世代は「930ターボ」って呼ぶこと多いですがw)で 
貴音カーを作ってみました 

ストアにフォト上げていますので 
お暇なときにでも御覧くださいませ^^ 

Re: おひさしぶりです
自分は今はSなんですよね、メイン。
ポルシェはデザインするの難しいですよねぇ。
結局まだできてないし・・・

近いうちに拝見させて頂いて、参考にしようかと思います。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

