1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.27/Thu  12:22:22

 画像版で、今週末8.29に開催されるiM@S GTシリーズの日本車Aクラス限定レースの
 告知がありました。

 タイミング的に、自分はドリームクラブに入り浸って、心地よく酔っ払っている予定でしたが、
 iM@S GTシリーズをたくさん所有している者としては、やっぱり出ざるを得ない!

 使用されるコースは、日本車限定にちなんで、日本にある3コース。鈴鹿、筑波、茂木。

 で、コースごとにクルマを変更してもよいことになっているので、折角だから、それぞれ違う
 クルマで行くことにしました。できるだけ色んなクルマと一緒に走りらせてあげたいし、参加する
 他の人たちも、色々なのを見れたほうが楽しいと思うし。


 というわけで、まずは鈴鹿
 くっ
 ここは千早NSX-R GTで行きます。何度か試行錯誤して、ようやく、バランスのとれた
 チューニングができました。ムルシエラゴで出している持ちタイムには届きませんが、
 ミスなく乗れれば、なんとかなる……かなぁといった感じ。


 筑波

 筑波は荒ぶる小鳥さん86で行こう。そう思って、Aクラスでチューニングして
 みたんですが……
 荒ぶりすぎてアラブ式ドリフトもどきに?……
 御せぬ……

 まぁ、ご覧の有様ですよw
 ちょっとアクセル踏みすぎると、D1グランプリじゃねーんだから、みたいな勢いで滑っていきますw

 やっぱ年上のご婦人のヒステリックを抑える術などこの世に存在しないのですねw
 なの
 というわけで、ハニーのためなら健気で一途な美希Civic-Rで行くことにしました。2ヘアとか、
 かなりアンダー出る感じですが、敢えて換装せずに、FFのままで走ってみようかと思います。

 茂木
 やーりぃっ!
 ここは当日が誕生日ということで、真Zで行きます。あんまり走ってないコースなので、
 色々と不安。ということで、AWDに換装しますw

 こんな感じ。後は開催日まで走りんで、セッティング詰めていくだけ…なんだけど、やっぱ
 ドリームクラブに入り浸るんだろうなw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

