fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

2012.11.27/Tue  22:22:22

 
うーん・・・ 
 

ホライズンでユニコーンがもらえる最初のライバルイベントがあったので、
やってみた。

で、CR-Xもらったんだけど・・・

photo005

既にゲーム自体はクリアしちゃってるし、やっぱマップ狭いしなぁ。
あんまりうれしくない感じが。

DLCのラリーパックのほうも、マップは独立してるってことなんで、フリー走行時の
広さは変わらないってことが分かっちゃったから、さらにがっかり。

なんだろうなぁ。やっぱ開発スタッフは「オープンでフリー走行」ってのを、
さほど念頭において作ってないんだろうなって気がまたしてもした。

そうならそうで「フリー走行はあくまでオマケです」くらい言っておいて欲しいし、
マップ広いだとかTDUあたりを引き合いに出さないで欲しかったよなぁ、正直。
後発のタイトルだし、かなりのリソースをForzaから引っ張ってこれるんだから、
当然、引き合いに出したタイトルは凌駕してくるって思うじゃない。

だから今後いくらDLCでクルマ増えてもなぁって感じだし、マップじゃなくて
コース追加されてもなぁって感じにあるんだよね、個人的には。

シーズンパスェ・・・・
関連記事
スポンサーサイト



TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top