1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.03.17/Sun  12:34:56

(表題)まともなレースができた時。なんだけども。

たとえば部屋に入った瞬間、トップとか上位に表示されているのが同一のチーム名の
2人だったりして、さらにその2人が「そこでは有利な、しかも同じクルマ」に乗っている。

かつ、こっちよりもレベルが上(といっても、256あたりでループするっぽいので指標として
鵜呑みはできないけども)。

こういう部屋に入っちゃった時って萎える時もあれば、気分しだいではやったるかって
思うときもある。

で、場所が鈴鹿だったせいもあるかもしれないけど、あずささん(91)でやったった。
相手方は2-11。

azusa002

こっちは運よくPPでした。

というわけで、例によってリプレイ、あげておきました。「im@s」とか「azusa」とかで
引っかかると思われますので、よろしければ是非。

個人的には、あずささんを追いかける2-11の車載を見てて、ほくそ笑んだ次第かな、とw
おそらくチームでずっと勝ってきていたんであろうからさw

うん、やっぱこういうのも楽しいよねw
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

