1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.05.03/Fri  02:22:22

 
日高舞アヴェンタドール 
 

ここ最近はあずささんのムルシLP640に続いて、ランボをいくつかいじってた。
LP640の上のクルマとなると、ムルシ670SV、そしてLP700-4アヴェンタドールになるわけだけど、
二台ともR3クラスなので、やっぱりRWDに換装してSクラスまで落としてアプグレをするわけです。

自分なりに試行錯誤してみた結果、670SVのほうが若干、速いかなと思ったんだけど、
やっぱ外見でアヴェンタドールにしようとw

SVのエンジン音は最高に好きなんだけども、640と外見あんまり変わらないしね。

で、いつものように鈴鹿で走り込みながら、ド派手な外観に劣らないのはこの人だけだろう
ってことで、舞サマのバイナルなりを合わせたりしつつ、クルマを仕上げてみた。

もともとのPI値がR3なので、限られたアプグレの中で試行錯誤するのが、逆に妥協点が
見えやすくて(諦めなくちゃいけないことがわかって)、そういう意味ではいい感じ。

そんで、野良オンに持ち込んでみる。舞台はシルバーストーン。

前目からのスタートで、例によってトップに立ったんだけど……
mai01
明らかにこっちよりも速いであろうMC12にズカーっとこられたね、やっぱw

例によってリプレイはストアフロントにうpしてあります。「im@s」とか「mai」とかで
引っかかるでしょう。

つーか、いつもいつもそうなんだけど、鈴鹿でセッテだして、自分なりの基準タイムが見えたら、
野良に投入するわけ。だから鈴鹿以外、そのクルマで走るのは全部ぶっつけで、探り探りなんだよね。

なんで、速い人にとっては時々こっちがブレーキテストかましたみたいになっちゃうときもあったり
するんだよなぁ。

かといって、コース変えてセッテ出し始めるとキリないし、ほかのコースで走り込みってのも、
そこまでやる時間も気力もないんで、だから自分は鈴鹿で出したセッテのみで、毎回レースを
してるんだけども。

しかし、アヴェンタドール。なんで5速なんだろう。本当は7速だと思ったんだけども。
おかげでこう、なんつーか、すげぇリズムが狂うんだよねぇ。

個人的には(特に意味はないけども)ギアはスポーツまでってことでやってるので、
レースギアに乗せ換えはしないんだけど、それだって6速になるだけだし、7速が
よかったなぁ。


※※こっから別のハナシ。

以前どっかの記事で自分がずっと前にシナリオを書いたゲームの実況動画がそこそこ
見られてるっぽいってのを書いたかもしれないけど、この間ニコ動のランキング見てたら、
それの最新回がワリと上にいて愕然としたw つか実況続けてたんだと思ってさw
てーか、アレだ。淫夢民大杉だろ、ニコ動。もう怖いわ、なんかもうw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

