1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.05.10/Fri  14:22:22

 
やっぱ舞さんはSVかなぁと。 
 

アヴェンタドールは確かに派手派手しいし、ある意味では舞さんにハマってはいるかもしれない。

が。

ランボがアウディの系列になった以降に作られたクルマで、フラグシップだったムルシエラゴだけは、
特にそのエンジン部分において、歴代のフラグシップから連綿と受け継がれてきたV12を継いでるんだよねぇ。

その最終形態がムルシエラゴSVで、そんでそれに乗ってるLP670が、その最後のV12なわけ。

アヴェンタドールに乗ってるのは、もう新設計のやつなんで、いわばアウディ臭がするわけです。

日高舞つまり過去のSランクアイドルっていう存在を考えた時、やっぱそのラストマッスル的な、
そいう要素があるムルシSVがふさわしいかなと。

ってことで、デザインらしきことをして、オンパブに出てみた。

正直、アヴェンタドールと同じく5速はどうかと思うけど、格段にこっちのほうが乗り易いのも
事実。

で、リプレイ、あげときました。

mai02

アトランタ(例によってこのクルマで走るのはぶっつけ本番)。スターティンググリッドは
12番手(最下位)。

「im@s」とか「m@i」で引っかかると思われます。

勝ちたがり(ライン等の融通ができない)な2-11もいれば、レースブレイカーでお馴染みのラプターも
いる中でのレースになってます。


※見てくれている人は「俺のも見ろよ」的なメッセとか投げておいてくれたら拝見しますよー。

関連記事
tag: forza4
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

多分RWDに換装するとミッションも含めて元の奴(多分ディアブロ)に変更されるのかと
AWDのままなら、6or7速になるかと
Re: タイトルなし
> 多分RWDに換装するとミッションも含めて元の奴(多分ディアブロ)に変更されるのかと
> AWDのままなら、6or7速になるかと
その通りでした。
そういえば前からそういう仕様だったかも。ありがとうございます。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

