1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.29/Sat  11:44:22

 
玲香さんを攻略 
 

 昨日の記事を書いた後、会社いって、夜中に帰ってきて、少し寝てから続きをプレイ。

 9月くらいまで経過していたので、あと3ヶ月しか時間が無いけど、画面上の好感度は最大に
 近いので、平気だろう。

 そう思って、今までのように、ほろ酔いになってETS→会話→黄色の選択肢(攻略シナリオ進行)
 と選択しつつ、ゲームを進めていく。玲香さん、どんどんデレデレになっていきますw

 11月の最終週にETS会話からデートの約束、で、次の日デート(中華街)イベントが発生、
 ちょっとピュアなアレがあって、普通のデートイベントなら終わりなところ、そのままさらに
 別の場所(遊園地)に行くってのがあって、なんか確定な雰囲気。

 12月の1周目は玲香さんお休みだったので、サンタ魅杏を酔っ払わせて怒られて、そんで
 2週目、アフターのお誘い→屋上で告白。主人公、斜め下発言をせずに、丸く収まって終了。

 最後、玲香さんの本名をさりげなく言って、終わり。

 ちゃんとハッピーエンドの実績が解除されました(写真は埋まってないけど、プロフィールの
 実績も解除)。攻略のためにネットで調べたりは一切、しませんでしたが、ゲーム内に出る
 情報でじゅうぶんにクリアできます。とてもいいバランスですね。

 ワンスルーは6時間~8時間ってとこでしょうか。キャラ数を考えると、じゅうぶんなボリュームw

 そうそう、クリア後はメインメニューから「カラオケモード」が選択できるようになっていて、
 唄ってもらった曲を全部、唄わせることが出来ます。もちろん、シラフ版、酔っ払い版、両方可能で、
 視点も通常版、VIPルーム版、任意で切り換え可能。その辺はさすがに抜かりナシです。

 しかし……

 玲香さんのエンディング(多分、どのキャラもそうなんだろうけど)、いいところで持ち歌がBGMで
 入るんだけど、ライド・オン・タイムはるい先生の中の人曰くゲイの人の声から曲が始まる(イェア~
 とかレッツゴとか言うから)、それで笑ってしまいましたw

 さて、次は魅杏いくかな~!
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

