1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.06.21/Fri  12:22:22

 
BLITZ愛ちゃんガヤルドS  
 

舞さんのムルシSVの後は、やっぱり娘である愛ちゃんのクルマを関連性を持たせて
作りたい。

ってことで、ガヤルドS(ユニコーン車だったハズ)で作ってみました。

もちろんAWDからはRWDに換装。そんで例によってスリックは履かせず。
エンジン換装はSVのを載せるのもいいかなとおもったんだけど、そこは母親だけの
影響を受けてるわけでもないので、そのままでw 吸気系は少し迷ったけど、
やっぱりそのままでいくことに。ターボのほうが突撃な感じはでるかもしれないけど、
個人的にはやっぱりNAのほうが好きなんだよね、俺。

んで、一週間くらい鈴鹿でセッテ出し→オンパブ→またセッテ出しを繰り返して、
迎えたのは、Sクラスで走るのはどうかと思うカミノですよ。


スタート位置は中盤。

カミノはスタートから最初のヘアピンに至るまでの下り坂部分、幅が狭い、起伏がなんか
エゲツない感じで、ラインは一本しかないようなところで、中段からスタートダッシュを
決めたところで行き場がなくなることも多い。

ここほどスタート前に考えたところで仕方ないコースもないので、割り切ってアクセルを
煽ってると、スタート前なのに、後方からゴツンという音が。

FM4_Forza12.jpg
なんと最後尾のNSX-Rが、なぜかグリッド上で動いて、前のディアブロGTRにカマを掘った模様w

これはラグラグだ!

もう完璧に割り切って車間を捌いて突撃するしかない!

そう思ってスタート。

最初のコーナーで案の定接触があり、インがガラ空きになるところをとらえ、
うまくトップに踊りでる。

しかし後方からガッツンガッツンという音が近づいてくる。
FM4_Forza13.jpg
そうです。ラグラグのゾンダが、牙をむいて空中から襲い掛かってくるのですw

ともあれ、ワープやら三次元機動を躱しながら、1周目はトップを堅持。

ここのコース、実はまだまともに勝ったことのない場所。レースは2周で終了。
無事逃げ切れるかと思ったんですが、焦ってミスしたところにF50とかに突かれて――

さらにさらに、1周目でレースをあきらめたスープラが、トリモチを抜けた後の
区画で徐行して待っているという、不穏な気配……
FM4_Forza14.jpg
果たして愛ちゃんガヤルドは無事にゴールできたのか。

例によってリプレイはあげてありますんで、よろしければ見て見てください。
「im@s」とか「ai」とかで引っかかると思われます。


関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

