1. 無料アクセス解析
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.08.20/Tue  14:22:22

 
我那覇くんゾンダ 
 

Sクラスで野良ってると、たまに見かけるゾンダ。しかも中々に速い感じ。

しかし自分で購入して走らせてみるけど、イマイチ、ティンとこない。
なのでストアフロントから、評価の高いセッテを購入して、走らせてみると・・・

ヤバいくらいに安定して曲がるので、鈴鹿一周目で早くも自分の普段のアベレージを
だいたい2秒は縮められることを覚り、かつ、アプグレが自分の中での禁忌である
スリック履きだったということもあり、封印していた。

が、タイヤはスポーツ、そんで吸気系を変更するカタチで作ってみたところ、
いじってるうちに自己の平均ラップを1秒程度上回れるくらいには仕上がる。


というわけで、我那覇くんゾンダですよ。

例によってストアフロントにリプレイあげておきました。「im@s」「ganahakun」とかで
ひっかかると思われます。

ギアの変更はしてないので、スタートダッシュで飛び出すってことができないんだけど、
まぁ鈴鹿なんで…あんま見応えはないね、やっぱw
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

