1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.29/Sat  19:22:22

 
魅杏Pになったぞー!w 
 

 今日は休みですからね。ドリームクラブ、二人目は魅杏を攻略ですよ。
 
 楽しみがなくなるので、やはり攻略系のサイトやスレは見ないでプレイ。
 
 今回は11月末くらいでエンディング。もちろんハッピーで、プロフィールコンプリート。
 
 しかも写真も4枚残して全部埋まったかな? 多分デートは全部行ったと思う。
 
 手馴れたせいか、だいたい6時間程度で終了でしたね。
 
 で、エンディングなんですが、魅杏は本名ローマ字で世界的モデルとしてデビュー、
 プレーヤーはそのプロデューサーになるって内容でしたww

 しかも告白の後、またいいタイミングで「素直になれない」のイントロが入ってきて、
 やっぱり爆笑w いや、演出の様式美なのでは分かるけどw
 
 さて二周して思ったことは、あっちこっちで書かれてますが、このゲームは「ときメモ」な
 感じですね。
 
 ただし難易度は相当ユルいです。

 展開が主人公のパラメータに左右されることが少ない。酒の強さを表す飲酒レベルというのが
 あるけど、1のままでも関係ない

 むしろ重要なのは所持金の有無。攻略に必要なアイテムを購入する他、VIPルームになると、
 すごい勢いで減るw しかしその所持金にしても、ギャンブル連続でやるとか、よほど無謀な
 ことでもしない限り、どうにかなるレベルの上、リスクと引き換えに高額を得られるバイトが
 追加される。
 
 さらに会話での三択、タッチイベントにしても、失敗しても好感度が下がるだけで、
 そのイベント自体の失敗、成功には影響しないようなので、他の手段で好感度を
 上げておけば、クリア自体には問題ない、というユルさ。
 
 しかも、飲酒レベル、所持金、増えたバイトなど、引継ぎ可能。

 というわけで、攻略は本当に簡単だと思う。

 要するに気軽にプレイし、用意されたホストガールのリアクションを堪能できる、ということです。

 ただ、もうちょっとヒネりがあってもよかったかもですね、ゲーム的には。

 三人目、誰にしようかな……るい先生かな?


 
関連記事
スポンサーサイト
TB: 1  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」へ!
go page top

 

