1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.02/Wed  13:15:59

 
ドリクラとアイマス 
 

玲香、魅杏、るい先生、セッちゃん、亜麻音と攻略して、その他にいくつかの
実績解除のために、攻略を考えず、一年間、ゲームを進行させて、ようやく
実績30解除でアイリ選択可能!

ヤバい。カワイイ。

通常の受け答えの時の「足りなさ」とか「真っ正直さ」もロボットっぽくていいし、
うれしい時のリアクションやモーションも、頭撫でてやりたくなるくらいにカワイイ。

もちろん酔っ払ってもカワイイ。酔っ払った時にSEのように入る笑い声が、コワカワイイ!

……ということでですね。連日ドリームクラブに入り浸ってるわけですよ。

さすがにゲーム自体はシステムを完全にコントロール下に置けるようになったので、
食傷気味なんですが、キャラがカワイイと思うとやってしまいますね。

ドリクラをアイマスと比べて、色々と書きましたが、総合的に見てアイマスが上だとしても、
部分的には、ドリクラが勝るところもあります。

例えば指の動きだったり、ダンスの幅広さだったり。

ドリクラはアイマスとは違うゲームだと思っていますが、しかし自分的には
ようやく出てきたアイマスのフォロワー」です。

アイマスは、今、携帯機に流れてます。色々と事情があるんだろうし、
長期的なことも考えてそうしているんでしょうが、2ndvisionの締めくくりで、
一体、どのハードで出すつもりなのか、まだ分かりません。

ただ、個人的に思うのは、フォロワーが出た以上、追われる立場として、
そしてまだ続いているコンテンツとして、アイマスはアンサーを出さなければならないと、
個人的には思うわけです。

もちろん、同じ土俵で。


つーか、要するにですね。箱で貴音サマと響をプロデュースさせろ!

ってことなんですけどね。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

