1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.03/Thu  12:22:22

 
3にはヴェイロン確定っぽい 
 



ヴェイロンといえば、やっぱ400キロオーバーの最高速度。

でも実際にそのスピードを出すには、ながーい直線コースが必要で、さらに実車的に
言えば、「最高速モード」みたいなのに切り換えないといけなかったハズ。
(車高が落ちて、リアウイングが収納される)

この辺って再現…されないんだろうね。通常の走行モードにしたって、ブレーキング時には
リアウィング部分がくるんと回って空気抵抗を増やすっていうギミックがあるんだけど、それも
再現されてるのかなぁ。動画みてると、ウィング起こしてポリゴンデータ取っていたので、
できそうではあるけど……

でもフォルツァの挙動で乗れるのは楽しみですよね。

ちなみにTopGearパワー厨でお馴染みのジェレミーのレビューは、以下の動画で。
開発秘話っぽくなってるので、興味のある方はどうぞ。


※ついでに、レビュー一覧のアドレスを貼っておきます。

http://www.nicovideo.jp/tag/Jeremy%27s_Review(ここクリックでいけます)

ガヤルドとかGT-Rもレビューされてますが、実はいちばんの高評価はMX-5なんですねw

※ほんとはiM@S GT 日本製クラスA車限定走行会の参加特典でギフトされたクルマついて、
 書こうかなぁと思ったんですが、また公式にサインインできないワナ。つーかそういう意味で、
 非常にイラつく、あの公式。安定して欲しい。

関連記事
thread: Forza2
janre: ゲーム
tag: Forza2
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

