1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.05/Sat  19:22:22

 どうやら出場することになりそうな雲行き。
 
 しかし「けいおん!」のペイントカーは一台しか持っていません。
 唯ケイマン 
 唯ケイマン。
 
 レースはSクラス限定なので、これをSクラスにチューンして
 出場するしかないわけですが……
 
 Sクラスにしてみると、やっぱり馬力がありすぎて制御するのが至難の業。
 これで耐久なんて無理w
 
 じゃあエアロに頼ればいいじゃない。
 
 という結論に達するわけですが、この唯ケイマン、リアのデザインが――
 リアビュー
 こうなってるわけです。
 
 で、ここにウィングを装着すると――
 あー 
 こうなっちゃうわけです。
 
 まるで少女A状態
 
 どのペイントカーもそうなんですが、基本的に、デザインが崩れてしまうような
 エアロをつけたりしないのが、自分なりの乗り方。
 
 なので、ここはリアウィングなしで行きます。
 
 その代わり…AWDに換装することにします。
 
 …といっても、だからといって安定するのかと言えば、そうでもなかったり
 するんだな、コレがw

 どうもオーバー気味。特に下り坂になると、マシンバランス取るのに
 非常に苦労する感じ。
 
 予定されているコースには、ロードアトランタとニュルがあるので、坂で
 バランスが取れないというのは、致命的。

 なので四苦八苦しながら、どうにかバランスをとって、とりあえずセッティングは完成。

 馴染ませるのに、キャリアのSクラス限定耐久(ムジェロ25LAP)を走ってみる。

 ……20LAP目くらいで大クラッシュしましたw

 だいじょぶなのか、俺?w

 
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

