1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.06/Sun  18:42:22

 
真CR-X SiR 
 

 というわけで、先日、行われたiM@S GT 日本製クラスA車限定走行会の参加者に
 ギフトされたのがこのクルマです。
 真CR-X SiR
 ダンス衣装の真に、MAのカバー曲で真が歌ったSwallowtail Butterfly から蝶。
 あのカバーは確かに良かったですね。現時点でも真の中ではいちばんいいかもと思ったり。
 そして真の父親がレーサーということで「菊地真レーシング」のロゴが配されています。

 確か真の父親ってウェットコンディションが得意っぽい、みたいなことを本編のコミュで
 言ってたような気がするけど、それはひょっとして華奢だから…だったりしてw

 さて、当然CR-XはFFのままで乗りますよ。それで、最近はFF車を色々といじってたせいか、
 ちょこっとセッティングして乗ろうとしたときに、重大なことに今さらながら気付いた。

 キャンバー。リアまで、普通に寝かせてたw

 バカかとw むしろ立て気味にしとくべきだろうw

 で、そうして乗ってみると、うん。キビキビ曲がる。元から曲がるクルマらしいけど、
 イイ感じです。

 が、調子に乗って走り回っていると――
 汚された花嫁
 サイドに描かれている嫁姿の真が汚れてしまうハメに……

 これはちょっと可哀想。

 でも「765プロ広報部車両デザイン課」でもある作者様は、どうやらこのデザインは自分でも
 イマイチと思っているらしいので――

 きっと、修正版を作るに違いないだろう。そう思ったりするのでした。


関連記事
category: ■ガレージ
thread: Forza2
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

