1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.07/Mon  14:22:22

 
オクとか億に満たないこととか 
 

うーん、しまったぁって感じかな。

やっぱり「けいおん! 耐久戦」に向けて、いいクルマないかなぁと
思って、SクラスとかAクラスに絞ってオクを眺めてたりするんですが、
全くヒットせず。

唯ケイマンは、あの後でさらにバランスを調整した結果、バカじゃないの
ってくらいにレスダウンフォース仕様にして、落ち着いたワケです。

でも、怖い。

高速コーナーとかほんとに踏めない。ちょっとアクセル踏みすぎたり、
ラインに乗るのが遅れたりすると、もうその瞬間終わる。

ニュルでいえばハッツェンバッハ(最初の下りの右)、飛行場後の高速右、
スウェーデン十字路の高速左、登り区間の全開区間も、ちょっとアクセル
抜かないと危ないし、下り区間のジャンピングスポット後の細かい区間も、
慎重に行かないとコース外に飛んでいく。

だから、できれば唯でいいクルマないかなぁと、週末、血眼でオクを
探してみたんですが、ぜんぜんナシ。

がっかりして画像版見ると、新作が2台出てましたが……

自分は都合上、箱とパソコンと同時にネットに繋ぐことはできないのです。
その切り替えに最低20分はかかる。なので、せっかく職人さんが即決車で出して
くれていても、タイミングが合わなかったら買えないワケです。

もちろん、スレでお願いすればいいんだけど、こっちの時間がわりと
流動的で、それに付きあわせるのもなんか申し訳なくって、したこともない。

だから、自分はものすごく執着薄いw

今までも欲しいクルマがあっても、タイミング合わない場合は、
「縁がなかったな」で終了。

そういう買い方。

高額になって買えないのも、そう。

なので、おそらく3が出るまでに買うのは多くてもあと2台くらい?かなぁ。

地味に「カーボン地+イタリアメーカー偽装車」風のペイントを売って貯めた
8000万クレジット。何かしらにどーんと突っ込んで買いたいんだけど、
でも今はヒトケタ違っちゃってるから、このハンパな金額ではどうしようもなさそう。

上限1億くらいに決めて、Forza3に持ち越しさせてくれればいいのねー。

……と思ったけど、別タグ使えば上限の意味ないかw


関連記事
thread: Forza2
janre: ゲーム
tag: Forza2
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

