1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.11/Fri  01:43:39

 
カクカクする 
 

明日に備えて、ケイマンの慣熟走行しようと思ってニュル走ってたら、
なんかヴィッパーマンに差し掛かるあたりでカクってなる。

ほんの一瞬ならいいけど、一瞬というにはちょっと長い。

リズムが大事なニュルでも最もリズムが重要なところでそんなことなったら、
非常にヤバい。

ってことで、キャッシュクリアしようかと思って、メモリーの管理画面にいったら、
「ストレージの整備」って項目があった。

前はコマンド入れなくちゃダメだったのにねー。

でもそれを実行しても、状況は改善せず。

つーかあの「XX LB RB XX」ってコマンド受け付けないんだけど、「ストレージの整備」って、
根こそぎキャッシュをクリアしてるのだろうか。

だってDLCとかそのまま残ってるし(コマンドでやった場合、確かそれも全部消えたハズ)。

なんだかなぁ。5月くらいに買い換えたばっかりなのに…

つーか前の箱さえ壊れてなければ、DS買えたんだよなぁ、クソっ。



関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

