1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.24/Fri  03:53:45

 
最初の一台 
 

というわけで、「ガレージ」のカテゴリについては、ガレージにあるクルマから、一台ずつ、
ピックアップして紹介していこうかと思います。

第一回ということで、紹介するのは最初に購入した記念すべき一台。

ちはまこガヤルド01
                           千早真ガヤルドです。

プラコレでForza2を購入して、ゲーム開始から三日間くらい、「痛車欲しいなぁ」と思いながら、
キャリアモードを進めつつ、毎日オークションで全車種(ほんとに全部)眺めていて、デキが
いいものはとても始めたばかりのプレーヤーが買えるような値段では売ってないことが判明。

かといって、キャラだけペタっと貼ったようなのや、何らかの事情で出回ってしまっている
キャラ絵のコピー商品、そして販売回数が0以外のもの、つまり転売の疑いが濃厚なものは
買いたくないと思った。

やっぱり最初に買う一台なわけだし。

という不退転の決意の元、苦労して貯めた100万ちょっとのクレジットを握り締めながら
オークションを見ていたとき、目に止まったのがこのクルマ。

ちはまこガヤルド00
好きなゲームであるアイマスであること。

しかも好きなキャラである千早であること
(いや、真も嫌いではないですよ)。

そして単にキャラを貼っただけでなく、ベース、それにロゴの配置も含めて、トータル的な
デザインも凝っていて、非常にカッコイイ

しかし値段は100万の即決ナシ、残り時間20H。

所持金から考えるとほぼ全財産を突っ込むことになる。

が、迷わず、入札

それだけの価値があると思ったからだ。

ただ……

これだけのデキなら、絶対に誰か入札してくるだろう。

そう思った。

一夜明けて、どーせ落札できないんだろうなぁと思っていたら何故か誰も入札しておらず、
無事、落札

半ば諦めていただけに、物凄くうれしかった。

その後、作者様とフレになったり、画像版のことを知ったり、それで頑張ってリプレイ入りを
させてみたり、走行会に出たり……という風になっていって、今に到る、みたいなことに
なっていくわけです。

ちなみに。

個人的には、ガヤルドって、(ペイント関係なく)リアから見た時がいちばんカッコイイと思う。

関連記事
category: ■ガレージ
thread: Forza2
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

