1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.20/Sun  22:35:13

ま、最後に残っていたナオをね、攻略しましたよ。

ナオに関しては、どうもネットでは「最高難易度」「初見で攻略は不可」と
書かれていたの散見してたので、もう最後だし、いいか、と思って
攻略サイトに沿って、攻略しましたよ。

その他の各キャラの印象は既に前にこの記事で書いたので、一応、
ナオの印象も書いておくと……

ボクっ子。以上。

……なんですか。本当にそうだし。

まーね、アイマスの真のポジションだし、設定もだいぶ似通ってます。

ただ、個人的に、真もナオもそうなんだけど、もっとふつーに女の子
いいと思うんだよなぁ。どうしてあんなに男っぽくしちゃうんだろう。

「たまに見せる女の子っぽいところが~」ってのはもちろん、理解は
できるけど、それにしたって男すぎだろ、普段から。

ワリと不満ですね、そういうところ。

自分は「すごく女の子なのにどこか男っぽい女の子」が好きなわけで、
「ギャップを出すために過剰に男っぽい、ただ女の子」はそんなに好きでは……

なんかこう、二人とも、ギャップを出そうとして間違ったバランスで書かれてる気がして、
ちょっと不憫。どうしてもそう思うんだよなぁ(好きな人はごめんね)。

ま、というわけでですね、ドリクラ通いはとりあえず、ひと段落ですね。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

