1. 無料アクセス解析
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.22/Tue  00:02:22

 
けいまん! 
 

 例の「けいおん!耐久戦」の第一戦、筑波の動画がupされました。



 この第一戦の唯ケイマン視点でのダイジェストはこちらの記事で書いた通り。
 
 なので、第一戦について、動画を見てあらためて思ったことなどをツラツラと。

◆馬力のこと。

 そんなに差は無いだろと思ってたんですが、馬力順に書き出してみると……

  ・あずにゃんZ :850馬力
  ・唯澪エンツォ:790馬力
  ・律ちゃん360:770馬力
  ・紬サガリス :580馬力
  ・梓911GT1 :580馬力
  ・唯ケイマン :510馬力
  ・さわ子FD :490馬力
                  ※馬力=kw*1.34

 ま、こっちはその分、軽い(ハズだ)けど、ここまでとは思わなかったw
 

◆タイヤ消耗のこと。

 確か22lapだかあたりで、自分は表示が薄く黄色になってきましたね。でも残り3lap、
 一周が短い筑波なので、いけるだろと思ってそのまま最後まで行った記憶があります。


◆唯澪エンツォとの接近戦のこと。

 動画にあるほど冷静には見てないw 抜けそうなところならどこでも抜くってことで、
 やってますからねw

 けど、あの時は1ヘアの立ち上がりにいちばん気を遣っていた。動画でも分かって
 もらえるかもですが、1ヘアに突っ込む時、エンツォよりもアウトに振って侵入して、
 別のクリッピング、そして別ラインで加速できるようにして、ダンロップまでで勝負って
 感じだったわけです。

 あ、バトルのところで誰かコメで「あんまりうまくないですね」って折角、唯の名セリフ
 書いてくれたんだけど、その後すぐ抜かれてサーセンw 「バッサリだー!」ってコメは
 しておきましたw



 さて、次のロードアトランタの動画も楽しみですが、25LAP中、20LAPでリプレイの
 記録が途切れてしまったのをどう編集するのか、期待してますよw

 
関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ぶっちゃけトークすると、タイヤの消耗もみなさんの心理も
見ている方に楽しんでいただくための演出です(おっ

せっかくの耐久レースで「タイヤ余裕でもつよー」とかだと
面白みがありませんしねwww

かなり馬力に振っていた俺ですが、筑波25周はさほど影響ありませんでしたしwww

まぁ、テレメトリであとでみたら60%くらいまで消費してましたがね。
演出なのは分かっとりまっせーw
でもここは場末のブログだからww

色々と大変っぽいですが、次戦も楽しみにしとります。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

