1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.26/Sat  02:22:22

 
Forza3体験版でタイムアタック 
 

今日も体験版で遊んでましたw

レース以外にタイムアタック(一台で延々と走ってられる)が可能になったと知れば、
そりゃあもうやるしか。しかもオンラインでランキングもあるし。

ということで、ミニクーパーからR3のポルシェまで、一通り、走ってみた。
目標はABSオフのまま、全クラスで3ケタ以内に入ること。

……だったんですが、R3だけは1500位くらいで無理だったw 多分、根本的に
どっか間違ってるんだろうなぁ。クセのあるコースなので、難しい。

あとは1000位に以内には入れた。いちばん順位高いのは、Bクラスの
フェラーリカリフォルニアで、653位。タイムは1分08秒614。

やっぱ乗ってていちばん面白いし、カリフォルニア。V8の音もいいし。

で、なんだかんだ言って、ABSオフにしてても、だいじょぶな気がしてきた。
3はブレーキロックについては、結構、甘いかもしれない

ちなみに、体験版に入っているクルマの中で、個人的にエンジン音がいちばん
キたのは、メルセデスSL65です。キュイーンでフシューですわw

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

