1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.03/Sat  19:22:22

 
違いの分かる…… 
 

ドライバーになりたいようななりたくないような。

体験版のタイムトライアルは、夜中にインして気づけば60LAPくらいしてるのに、
自分のタイムが更新できないまま、ズルズル下がっていく一方ですw

2日前くらいにエヴォXだけ、1分10秒525で3ケタに戻しておいたけど、また
1000位以下になってるんだろうなぁ。

どうも1コーナーがダメなんだよねー。ヘアピンにいくまで一車身以上、
空いちゃうからねぇ。

ところで、3の体験版ばっかりやってると、2で走った時におかしくなりそうなので、
久しぶりに2で走ってみた。

しかもエヴォXを引っ張り出してきてみた。

230
亜美エヴォX。亜美のイメージカラーである黄色、そしてイエローハット、園児帽子、という、
とても黄色な一台。

で、同じクルマで2と3を比較してみて思ったことは、まず音。3のが断然いい音する。

挙動。吊るしで走ったけど、3のほうがグリップを感じられる。でも、前にも書いたかもだけど、
曲がるわけではない。

むしろ曲がらない。というか、2ほどステアリング操作にリニアじゃない。ズブいっていうか。

なんだろう。ステア操作に対して、タイヤのサイドウォールがたわんでから、路面に伝わって、
曲がるって感じ。

実際にそうなのかどうかは分からないけど、3はそういう感じがする。

これ、2のアップグレードであったタイヤのインチアップ系でフィーリングが変わるようなら、
多分、そういうことなんだろうなぁと思ったりもする。

231

それとブレーキはやっぱり2のほうがロックしやすい感じがする。ともあれ、体験版で全オフで
やっていたせいか、2でABS切っても、もうほとんど問題はない感じにはなったと思う。

さて。3発売までどうしようかなぁ。最胸2の仕込みにでも入っておくかなw

関連記事
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

なんか
タイヤのヨレとかまで表現してるとかいってたから
AKIさんの感覚はまちがってないのだとおもいますよ!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

