1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.06/Tue  22:22:22

 
最胸決定戦2nd stage(?)の準備 
 

10月17日 22:00。

どうやらその日に開催予定の模様。現時点で参加者は既に8名揃っていて、半分くらいは
前回のメンバーかなw

参加アイドル的には小鳥さん(85)、あずささん(91)、あずささん(91)、美希(84)、千早(72)が
決定、後はまだ未定のようです。

あずささんが二人いますが、1号、2号でいくのか、それともどちらか変えてくれるのかなぁ。
個人的にはキャラはかぶらない方が色々とハッキリしてていいんだけど、どうなるんでしょうかw

ってーか、まだ全員、どのアイドルの担当Dになるのかは確定してないけど、一言だけ。

なんで春香さんを誰も選ばない!ww

……また俺が担当Dになるしかないのか?w

でもABSオフなんだよ? 掛け値ナシにどんがらするぞ?w

っていう冗談はさておきですよ。

現時点だと巨乳方向に偏ってるから、80以下のアイドルにしようかなぁ。

だとすると、雪歩(80)あたりがいいかな。

で、クルマ的には……
238
姐さん雪歩M3かなw

BM、そして、オマケに萩原組という、もうそのスジ方向系バリバリの一台。

239
雪歩の表情も着物もアレですが、黒に金ラインだからねー。スポンサー関係とかもふっ飛ぶ、
異質な存在感w

240
この「萩原組」の三文字に向かってケンカ売れるのか、と。間違ってカマでも掘ろうものなら、
ですよww

……という冗談(いや、本当にコレで行くかもだけど)はさておき、どうしようかなぁ。

おそらく、Forza2では最後のレースになるだろうしなぁ。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

