1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.25/Sat  07:05:40

 
R34とR32 
 

ガレージの中から、R34R32の何台かを。

■ザナヴィ春香R34
ザナヴィ春香R34
まずはこの一台。ニコニコ動画にもupされている「最胸決定戦」で、第一戦と二戦、
そして五戦と六戦に出場、たびたびどんがらしてた車両。

しかし実は他車と直接的に接触してどんがらしたことはないという、大変計算深い春香さんらしい
車両でもあるのさ。

デザイン的には、SUPER GTのザナヴィニスモGTRのデザインがベースになっていて、
ボンネット部分に春香さんが描かれています。
ザナヴィ春香R34リア
ベースのデザインがデザインなだけに、単純にカッコイイですが、
ZENRINの部分がZEN-ONになっていたりと、遊び心があったりもします。

※なお「最胸決定戦」レースのことについてはそのうちに書こうと思います。



■モチュール 春香 R34
モチュール春香R34
ザナヴィ版とは違って、目を閉じた春香さんが意味深なバージョン。
こちらのほうがデザインはスッキリ目で、ベースデザインという意味では、
自分はこっちのほうが好みだったりします。



■千早 R34
千早R34トップ
こちらは頂きもの。手持ちの34の中ではいちばんのお気に入りです。
五年後の千早ということで、バストサイズが82に!

また、舞台を世界に移し、既にレジェンド的な歌姫になったという設定で、
それらを表現したロゴも配置されています。

もちろん、Pとの関係も進んでいて、左手薬指には指輪が輝いていたりしますね。
千早R34リア
トータルデザインもさることながら、こういった背景や設定が見える作り込みは、
素晴らしいの一言に尽きますね。



■千早さんは怒っています R32
千早さんは怒っていますR32
こちらはつい最近の頂きもの。サイドに描かれている怒りゲージ上昇中な感じの千早の様子と、
右往左往してる雪歩がいい味を出していて、面白いです。

そしてボンネットには、タイトル通り……
千早さんは怒っていますR32ボネンット

ブチ切れた千早さんが描かれています。

Pならグッサグサくるセリフですね。つーかむしろグッサグサこないのはPじゃないですね。

しかしこのフキダシの文字も、一字一字、全部、図形を張り合わせて職人さんは作るわけですから……

なんというか、頭が下がりますね。

このクルマもコンセプトが一貫していて、非常に面白いですし、お気に入りです。

関連記事
category: ■ガレージ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

