1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.10.11/Sun  00:22:22

 
期待の新コース 
 

発売まであと二週間ぐらいになったForza3。

色々と情報も公開されてきましたが、収録されているコースも全部公開された模様。

個人的にはやっぱりロングコースがいくつかあったのが、嬉しかったですね。

挙げてみると……

 ●富士見:16キロ
   ・そりゃあもうね。イニDごっこをやるにはもってこいのステージなんだろうけど、
    背景にも期待したい。いい写真が撮れそうw
   ・やっぱ秋名(榛名)だったりを意識してるような感じなのかな。
   ・個人的にはイニDの中でいちばん面白そうなのは、東堂塾編のコースかな。
    だたイニDのゲームはやったことないから、分かんないけどw

 ●サルテ:13キロ
   ・ル・マンのコース。しかもユノディエールにシケインがない旧コースも入ってるのは、
    うれしい。
   ・でもね、コース的にはそんなに走ってて面白くはないんだよね、ぶっちゃけw
    要するに「あのル・マンのコースを走ってる」ってことだけだし。
   ・夜間があれば……もっと面白かったんだけどね、きっと。

 ●ポジターノ:12キロ
   ・アマルフィのコースと合体したんだと思う。ポジターノってアマルフィのすぐ北にある
    ところだし。
   ・ここも景色よさそうだし、イタ車で流したい感じ。アリガチなCM風の映像が、
    たくさん撮れそうw

 ●ニュル:20キロ
   ・やっぱりニュルは期待。路面の状態をより細かく作り直したらしいので、新しい
    挙動エンジンと相俟って、どうなっちゃうのか、非常に楽しみ。
   ・グランプリコースはどうやら入ってないみたいで、そこが残念かなぁ。それに
    北コースをプラスしたニュル耐久コースを走ってみたいんだけどねぇ。

 ●モントセラト:6キロ
   ・上と並べると6キロって短いような気もするけど、サーキットだと考えると、長い方。
   ・体験版のコースは、ここの一部を使ったレイアウトで、フルだと、あのダムの上とかも
    走るっぽいから、それが凄く楽しみ。ここもいい写真が撮れそうw

そのほかにも空港跡地、みたいな場所も入るそうで、これはもう、ケン・ブロックごっこをやれ、
ってことなのかもしれないけど、そこも期待するw

敢えてyoutubeのではなく、Topgearのほうを貼る(2分30秒くらいから始まる)w

しかしあと二週間かぁ。多分、konozamaを食らって一日くらい、遅れるんだろうけど、
ほんと待ち切れないですね。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

